アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日、久しぶりにウイイレ2010のマスターリーグ(ML)をやりました!

以前、進めていたデータは置いといて、また新しくMLを始めることにしました><
チームをどうしようかと思って、悩んだ結果、ガナーズのライバルであるトットナムに決めましたw(ま~あくまでゲームなのでw)

リーグが始まってまだ3、4試合しかしてないんですが、なかなか攻撃がやります!特にモドリッチはいい動きを見せてくれます(◎-◎)

そしてもう1つサプライズが。
意外とDF陣が強いw(これは失敬w)

そんなにDFを意識してプレーしてないんですが(そんなにというか、いつも攻撃のことしか考えてないですw)失点しないし、なによりシュートまで持っていかせないという戦いぶりw

もしやCOMのレベル間違えたのでは・・・と思い、確認してみると。。

・・・ばっちり「スーパースター」でしたので一安心w

まだ始まったばかりなので、どうなるかわかりませんが、良い成績が残せるように頑張りたいですね!

そして、このML日記は連載する予定ですw

興味のある方はコメントしてもらえたら嬉しいです♪

それでは(^^
スポンサーサイト

日曜日に行われるアーセナルvsリヴァプールのビッグマッチ。
彼らのライバルチームは、土曜日の試合で思わぬ足踏みをしてしまいました。

とりあえず上位チームのゲームスコアをお伝えしておきます。
チェルシー3ー3エバートン
マンチェスターユナイテッド0ー1アストン・ヴィラ
トットナム0ー1ウォルブス
マンチェスターシティ3ー3ボルトン

いや~これは思わぬ誤算ですね(・±・)
ヴィラには期待してましたけど、まさかオールド・トラフォードで勝利するとは・・・。
ま~ユナイテッドのDF陣がけが人続出で、キャリックとフレッチャーがDFしてましたから、それも関係したのかもしれないですね><

あと、チェルシーは運がなかったとしか言えないゲームでしたね。。
内容と結果が伴ってないw

そしてスパーズ、シティは格下相手に勝ち点3を奪えず。

これはガナーズにとってチャンス!追い風がきました!!
ユナイテッドの背中が近づいてきてる(◎-◎)
でも、後ろからヴィラが追ってきてる。。。

ここは周りの動きにとらわれず、まず自分たちの足下をしっかりと見つめて、ピッチの上でアーセナルのサッカーに集中することが大事なんじゃないかと思います!

さ~リヴァプール戦!
負けられないのはどちらも同じ。

ベストメンバーでゲームにのぞめないのが残念ですが、(本当に残念・・・><)ここはなんとしても勝利を手にしてほしいところ!

がんばれガナーズ!!

それでは(^^

チェルシーvsエバートンのゲームは3ー3のドローに終わりました。

このゲームを一言でいえば、「誰も予想できないゲーム」でした(◎-◎)
スタンフォード・ブリッジで行われたこのゲーム。

先制したのはアウェイのエバートン。セットプレーからGKチェフのオウンゴールが決まり、思わぬ形で試合が動きます。。

が、その6分後、ドログバ、アネルカが立て続けにゴールを奪い、あっさりと逆点してしまいます。その後は完全なチェルシーペース。もはや攻撃の糸口さえ見つからないエバートン。

しかし、またもや思わぬ事が起き、同点となります。
それは負傷したジョーに代わり、ヤクブが投入された直後の前半ロスタイムでした。
スローインからのボールがゴール前に落ち、一度は跳ね返されますが、ペナルティエリアに転がったボールをエバートンが拾いシュート。これが転倒していたDFカルバーリョに当たり、そのこぼれ球を、ヤクブが押し込み、同点に追いつきます。チェルシーとしてはなんとも不本意な形で追いつかれてしまいました。

後半、相変わらずのチェルシーペースが続き、いつゴールが生まれてもおかしくない状況。

そして、右からのクロスをファーで待っていたドログバがDFを背負いながらゴールを決め、3ー2。

さすがにここまでかと思われましたが、エバートン劇場はまた続いていました。67分、ハーフウェイライン付近からのFKをゴール前に放り込み、ドログバがクリアを試みますが、このクリアしたボールが、ドログバの前にいたサアに直撃。その直撃したボールがそのままバーのぎりぎり下を通っていき、ネットを揺らします。
信じられないゴールで3ー3の同点。チェルシーはもはやアンラッキーでは済まない3失点。その後、チェルシーは攻め込みますがゴールは生まれずタイムアップ。
こんな展開を誰が予想できたんでしょうねw

これは映像を見たほうがおもしろいw
それでは(^^
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。