アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンフィールドで行われたアーセナルvsリヴァプールのゲームは2ー1でアーセナルが勝ちました!!
得点 カイト/40分 グレン・ジョンソン(オウンゴール)/49分 アルシャビン/57分

見事、逆転で勝ちましたね~!やった(^^
もう内容がどうっていうより、勝利したこと、勝ち点3を取れたこと。これに尽きると思います><

前半のガナーズは、ほとんどシュートを打てなかったので苦しい展開になっていましたね。。

しかし後半!
流れが変わったのは、やはり相手DFのオウンゴールが決まってからだと思います(・±・)
ラッキーだったとはいえ、後半が始まってすぐに追いつけたのが大きかったと思います。

その後、試合のペースは徐々にアーセナルへと傾いていきます。
そして迎えた56分、セスクからのパスをペナルティエリアで受けたアルシャビンがそのままシュート。矢のようなシュートは見事ネットの左上に吸い込まれ、逆転に成功!(とんでもないキャノンシュートでした!!)

リヴァプールは、後半途中からアクイラーニを投入しますが結局追いつくことができず、タイムアップ。

このゲーム、本当に勝ててよかった・・・(T_T)
こういったビッグマッチに勝っていくことがとても重要になってくると思います!そして今日の勝利が、選手またはチームにとって新たな自信となり、素晴らしい結果が得られることを期待しています!

これでユナイテッドとは、1試合未消化ながら3ポイント差、チェルシーとは6ポイント差に縮まりました!

次節は水曜日。アウェイでバーンリーとのゲームです。

あ~でもまだ勝利の余韻に浸っていたい・・・(T_T)

リーグはまだまだこれからだ!

がんばれガナーズ!!

それでは(^^
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。