アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーセナルのけが人情報をお伝えします。

FWニクラス・ベントナーは、復帰まで3週間と見られています。

MFトマシュ・ロシツキはおそらくポーツマス戦かウエスト・ハム戦には間に合うのではないかと見られています。

そしてMFセスク・ファブレガスは、未だ検査の結果待ちということだそうです。

その他のメンバーの復帰の情報は入ってきていません。
デニウソン(背中)、クリシ(背中)、ファン・ペルシー(足首)、ギブス(足首)、ジュルー(ひざ)


そしてポーツマス戦を誰よりも楽しみに、心待ちにしている男がいます。
そう、アルマン・トラオレです!

彼は昨シーズンまで、ポーツマスでプレーし成長してガナーズに帰ってきました><いろいろな思い入れがあるでしょう。。
トラオレのコメントです。
「またフラットン・パークに戻ってこれることを楽しみにしてたんだ。」

頑張って欲しいですね!

そして、ロシツキがもしかしたら見られるかも!!
おそらく先発はないと思いますが、後半途中くらいから出番があれば嬉しいですね ^^
ニックは来年、おそらく1月半ばくらいになるでしょう><長かった。。

がんばれガナーズ!!

それでは(^^
スポンサーサイト

29日に行われたゲームは2試合。結果です。

アストン・ヴィラ0ー1リヴァプール
ボルトン2ー2ハル・シティ

リヴァプールは試合終了間際にF・トーレスが劇的なゴールを決め、ヴィラに勝利。これで勝ち点33とし、順位を7位まであげてきました><

ボルトンはホームで10分に先制するも、その後ドローへと持ち込まれています。

リヴァプールやりましたね~><
決して内容が良いとはいえないゲームでしたが、最後の最後で主役が決めてくれました。しかし、このゲームの主役はやはりGKレイナでしょう。

決定的な場面を幾度となく防ぎ、懸命にゴールを死守。
その結果、ロスタイムでのトーレスのゴールを生んだのだと思います(・±・)


そして話は変わりまして、「Daily mail」の記事を紹介します。
マンチェスターユナイテッドのファン・デル・サールが、病気にかかっていた奥さんの看病にあたっているという記事がありました><
ファーガンソン監督は、彼をチームに合流させるかどうかはまだ分からないらしいです。

奥さんがご病気ですか・・・><
ここは看病にあたっていたほうがいいかなと思います。そのほうが奥さん自身や家族が落ち着けるんじゃないでしょうか(・±・)

でもすでに彼は看病にあたっているので、優しく家族思いなんでしょうね。。
いい人だ。。

早く元気になって、家族を安心させてあげたいですね><

それでは(^^
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。