アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!
今年もアーセナルを中心に様々な情報をお伝えしていこうと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m

まずはけが人の情報から。
アーセナルMFセスク・ファブレガスとFWセオ・ウォルコットの両プレイヤーが、1月9日のエバートン戦での復帰を目指しているそうです!

まずセスク。彼はアストン・ヴィラ戦で素晴らしい活躍をみせましたが、再びハムストリングを負傷してしまい、途中交代していました。
ヴェンゲル監督によると
「セスクは10日間、外れることになる」そうです。

一方のウォルコット。こちらも同じく10~12日ほど外れるようです。

セスクは割と早く復帰できるようなのでなによりですね><ウォルコットも軽傷なので少し安心しました。。
また元気な姿でピッチに戻ってくることを願っています(・±・)

続いて移籍・補強・交渉について。
アーセナルMFアブ・ディアビが、アーセナルと新たに長期契約を結んだそうです!ディアビのコメントです。
「この契約はこれから長くアーセナルでプレーすることを示すものだ。アーセナルと長期契約を結べてとても幸せだよ。だからこそ契約を延長したんだ。」
ソングやベラに続いて、また新たに若手が契約を結ぶことができて良かったですね!本当にアーセナルは若手の宝庫だな~。。すごい。。

そして移籍について。フルミネーゼに所属するブラジル人プレイヤー、ウェリントン・シウバがアーセナルと契約したとの記事が「Mirror」で紹介されていました。
ウェリントンは、昨年10月に行われたUー17W杯日本vsブラジルに出場し、決勝ゴールを決めたプレイヤーです。

ただ彼が18歳になる2011年1月までは、アーセナルに加入することはできないそうです。アーセナルはそれを理解した上での契約だったようです。即戦力ではなく、リザーブで育成されるようですね><
続きを読む
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。