アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!


アーセナルMFトマシュ・ロシツキがクラブと新たに契約を延長しました!
契約期間は今のところわかっていません。

ディアビやベラに続く契約延長となりました!アーセナルで15番目だそうですよ><

も~嬉しくてしょうがないんですが、忘れないうちにロシツキのコメントを紹介します!
「アーセナルとの新たな契約にサインできて、とてもうれしい。ここ2シーズンは負傷のために難しい時期を過ごしていた。だけど、この契約延長によってクラブが僕を信頼してくれているのを感じた。クラブ、チームメート、ファンにすべてを捧げたい」

「4年前、このクラブに入団した当初から、ここがホームだと感じていた。そして僕たちはもうすぐ何かを成し遂げられると思っている。数カ月後のシーズン終了で、僕たちが何かを祝えることを楽しみにしているよ」

残ってくれてありがとう!ロシツキ!本当に感謝ですm(_ _)m
「クラブ、チームメート、ファンにすべてを捧げたい」という言葉><

・・・良いコメントだと思います(・±・)ボルトン戦に出てくれたら嬉しいな!

復帰&契約延長おめでとう!
今年はロシツキにとっても、アーセナルにとっても、そして応援しているファンにとっても素晴らしいシーズンになることを願っています><

それでは(^^

ファン・ペルシーのここまでの成績をまとめました。
僕なりに感じたことを書いていこうと思います><

今シーズンの成績
○出場ゲーム数 11  ゴール数 7  アシスト数 7 
○シュートしてゴールになる確率 16%
○シュートが枠をとらえる確率   64%

○ゴールを決めた体の部分  左足 3  右足 3  ヘッド 0  その他 1

○ゴールを決めた時間帯  15ー30分 2点  30ー45分 2点  45ー60分 2点  60ー75分 1点

○ゴールを決めた時のポジション (絵心なくてすいませんw)


○ゲームに出場したときのチームの成績  8勝1分け2敗 

○総ファール数 18 
○カード イエロー 2  レッド 0

ファン・ペルシーは11試合で7ゴールを決めているので、ストライカーとして良い数字だと思います。
にも関わらず、アシストも同じく7つ記録しているということは、周りを生かす術を身につけている証拠じゃないかと感じます。
あとは戦術の理解度が高いこともあるのではないかと思います><

シュートは、やはりペナルティエリア内で打つことが多いですね。両方の足でバランスよく得点できるのは彼の特徴であり、武器でもあります!

中でもトラップの上手さは群を抜いていると思います><
続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

