アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーセナルはCFRクルージュ(ルーマニア)に所属するFWラシナ・トラオレの獲得に動いているようです。
市場価格はおよそ350万ユーロであり、「ニュー・アデバヨール」として注目されています。

国籍はコートジボワール。身長が198cmで、現在19歳のFWです。
CFRクルージュでのリーグでの通算成績は、19試合に出場し5得点。今シーズンはヨーロッパリーグにも出場し、2得点をスコアしています。


ニューアデバヨールですか~><19歳なので、即戦力ということにはならないですが、ヴェンゲルの下で成長していくことになるでしょう。

補強のほうは、ハマーズのカールトン・コール獲得に動いているようですが、進展はあるのでしょうか。
コールは、フィジカルが強くポストプレーをこなせるプレイヤーなので、この補強は悪くはないと思います><

ファン・ペルシーが負傷してからはアルシャビンがCFとしてフル稼働していて、このままだとシーズン終盤でアルシャビンに疲れが見え始めるかもしれないので、補強できるなら補強していた方がいいかなと。

これから移籍市場がどう動くか注目していきたいと思います(・±・)
タイトルを勝ち取るために補強が上手くいくことを願っています!

それでは(^^
スポンサーサイト
アーセナルMFトマシュ・ロシツキが週末のエバートン戦で復帰する可能性がでてきました!



ロシツキは先日のFAカップに出場できず、復帰が遅れるのかと思われていましたが、どうやら土曜日のエバートン戦での復帰があるかもしれません。
この件について、ヴェンゲル監督のコメントを少しだけ。
「彼はそけい部に問題があった。だからウエスト・ハム戦でスカッドから外したんだよ。」
「我々は彼に期待しているし、彼をスカッドに戻せる望みがある。我々は彼は戻ってくるべきプレイヤーだよ。」

なお、そけい部を負傷しているFWニクラス・ベントナーは金曜日に戻ってくる予定。
ハムストリングを負傷しているMFセスク・ファブレガスは、ボルトン戦で復帰できるようです。
背中を負傷しているDFガエル・クリシーの復帰は未定ですが、そう遠くはないようです。

ロシツキ~!待ってたぜ!スタメンか途中からかは分かりませんが、どちらにしてもフル出場はないでしょうね><
これは仕方ないこと。ゆっくりコンディションを上げていけばいいと思います!

なによりプレーが見れるだけで良い><あとは、もう本当にケガだけは避けてほしい。。本当にそれだけです><

この笑顔がみたい!!がんばれロシツキ!

セスクやニックの復帰もそう遠くはないでしょう!
土曜日はまたラムジー&ドゥドゥがやってくれるはず!

がんばれガナーズ!それでは(^^
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。