アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、リザーブのゲームに先発出場したソル・キャンベル。彼は前半のみの出場でしたが、アーセナルに復帰できたことを喜んでいました><

そしてこの復帰について、元アーセナルで左SBとして活躍したナイジェル・ウィンターバーン氏がコメントしていたので、簡単に紹介します。

「ソルは多くのゲームでプレーすることはできないと思う。アーセン(ヴェンゲル監督)はソルをモニターリングしてきたし、彼のフィットネスは良いね。」

「彼らのセンターバックのファーストチョイスはウィリアム・ギャラスとトーマス・フェルメーレンだ。ソルはそのカバーを務めるだろう。」

確かにここまでは、ギャラスとフェルメーレンが多くのゲームに出場していて、良い働きをしてくれているので、キャンベルがコンスタントにゲームに出場することは難しそうですね><

でもこのポジションは誰かが新たに加入しても、この2人がスタメンから外れることはないのでしょう。得点力もあるので、この先も彼らがCBを務めることになると思います。

まだ契約には至っていませんので、今後の動きに注目したいですね><

あと、センデロスは今シーズンは出場機会がほとんど無く、本人も移籍したがっているので彼の動きもチェックしようと思います。

それでは(^^
スポンサーサイト

FAカップのリヴァプールvsレディングの再試合が、アンフィールドで行われ1ー2でレディングが勝利をおさめています。

得点 バートランド(オウンゴール)/28分 シグルズソン/92分 ロング/100分

ユナイテッドに続き、リヴァプールも3回戦で姿を消してしまいました。
ゲームの内容は別として、3回戦でこの2つのビッグクラブが敗退するとは思いもしませんでした(・±・)

うーん、何か寂しいですね。。。本当にまさかって感じです。
しかし今年のプレミアリーグもそうですが、カップ戦もどうなっていくのか全くわかりませんね。


変わってアーセナルの話題を。
ハムストリングのけがでスカッドから外れていたMFセスク・ファブレガスと、背中のけがで長期の離脱をしていたDFガエル・クリシーが、ボルトン戦のスカッドに入るようです!

いや~ついに復帰ですね(^^
まだコンディションは万全とは言えないかもしれませんが、これからより厳しい戦いが続くだけに、この2人の復帰は大きいですね!

先週のロシツキの復帰に続いて良いニュースなので嬉しいですね><

一方、MFデニウソンは筋肉を損傷しているようですが、短期的な離脱のようです。
そして、FWニクラス・ベントナーは復帰まで2週間ほどのようです。

まず、デニウソンが軽傷でなにより><エバートン戦ではいきなり崩れ落ちてしまい、ダメージが大きいかと思いましたが、これで少し安心しました。

ニック~!ようやく復帰のメドがたってよかった。。。
今、FWはアルシャビンが足にけがを抱えながらも、懸命に頑張ってくれてるので、なんとか彼を休ませてあげたいし、助けてほしいと思います!

がんばれガナーズ!!

それでは(^^
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。