アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アーセナルMFジャック・ウィルシャーにローン移籍の可能性があるようです。

ローンでの移籍先はFCトゥエンテ(オランダ)。
移籍期間は、おそらく今シーズンの後半のみになると思います。

この件についてヴェンゲル監督のコメントです。
「トゥエンテが興味を持っていることは聞いている。だが私はジャックがプレミアリーグでプレーすることを好むね」

僕もウィルシャーには、アーセナルでプレーしてほしいですね><
アカデミー出身であり、イングランドのプレイヤーでもありますから。

ただ、アーセナルでゲームに出場することができない状況ならば、ローンで移籍をしゲームに出て多くの経験を積むことも、選手として成長するため一つの手段でもあります。

今後、どうなるか見ていきたいと思います。
スポンサーサイト


アーセナルvsボルトンのゲームは2ー0でアーセナルが勝ちました!

得点 セスク/26分  メリダ/78分

このゲームのスタートは、アンカーにイーストモンドを起用。彼はこれがリーグ戦の初スタメン。
またクリシーはベンチスタート。前線はエドゥアルド、アルシャビン、ロシツキ。
そして、セスクがスタメンに復帰しています。

前半。立ち上がりから、ホームのボルトンに攻め込まれる場面が続く。
ボルトンは右サイドからの攻撃でチャンスを作りますが、得点は生まれず。

このゲーム明らかにトラオレが狙われていましたね。前半の10分までで2、3回裏へのパスを通されていました><

アーセナルは苦しい時間帯をしのぐと、徐々にペースを掴みだします。
15分頃からはアーセナルがボールを支配しますが、決定機は作れず嫌な時間が続きます。

迎えた26分。ロシツキのボールカットから、イーストモンドと繋ぎ、中央のディアビへスルーパス。これが上手く通ります。
一度はカットされますが、これをセスクが奪い返し、ボックス内の僅かなスペースの中で、セスク→エドゥアルド→セスクと華麗にワンツーを決め、セスクがダイレクトでシュート。
これがネット左角に決まり、アーセナルが先制!1ー0。セスクは復帰戦で見事ゴールを決めましたね!さすが!

このゴールの時、後ろのほうでロシツキが両手をグーにして、とても喜んでいたのが印象的でした><

先制したアーセナルはその後、CKからイーストモンドが力のあるシュートを放ちますが、惜しくもGKに弾かれてしまいます><
1ー0のままハーフタイムへ。

後半。選手の交代はなくセカンドハーフがスタート。
立ち上がり、前半と同様に攻め込まれるアーセナル。クラスニッチのポストプレーから、テイラーがほぼフリーでシュートを放ちますが、枠の上に外れます。

続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。