アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
前の「FAカップ 4回戦」の記事の中で、アーセナルの相手を「ストーク・シティ」ではなく誤って「バーンリー」と書いてしまいました。
(現在はすでに訂正しています)

間違ったことを伝えてしまい、すいませんでしたm(_ _)m

以後、気をつけたいと思いますが、もし間違いに気付いた方がいらっしゃいましたら、ご指摘いただければと思います><

土曜日にFAカップ4回戦が行われました。結果です。

Tottenham Hotspur2ー2Leeds United AFC
West Bromwich Albion4ー2Newcastle United
Notts County2ー2Wigan Athletic
Cardiff City4ー2Leicester City
Derby County1ー0Doncaster Rovers 
Southampton2ー1Ipswich Town
Aston Villa3ー2Brighton & Hove Albion
Portsmouth2ー1Sunderland AFC
Bolton Wanderers2ー0Sheffield United
Accrington Stanley1ー3Fulham
Everton1ー2Birmingham City
Wolverhampton Wanderers2ー2Crystal Palace
Reading1ー0Burnley
Preston North End0ー2Chelsea

チェルシーはプレストン相手に問題なく勝利。その他のプレミアのチームもほぼ順当に5回戦に駒を進めています。

そんな中、トットナムがリーズ相手に2度のリードを守りきれず、2ー2のドロー。
またレディングはプレミアのバーンリーを1ー0で下し、5回戦進出。

プレミア同士の戦いでは、ポーツマスがサンダーランドを、バーミンガムがエバートンをそれぞれ下し、5回戦へ。


え~、リーズとレディングが止まりません><
3回戦でリーズはマンチェスターユナイテッドを、レディングはリヴァプールを下し、勝ちあがってきた両チーム。

リーズは勝利こそなりませんでしたが、2度のビハインドを追いつく粘りをみせてくれました><ほんと、なんでこのチームがプレミアにいないんだろう。。不思議だ。。

続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

