アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAカップからの敗退が決まってしまいましたが、下を向いていても何も変わらないので、移籍に関する報道をお伝えしたいと思いますm(_ _)m

以前から移籍の噂があったアーセナルDFフィリップ・センデロスが、エバートンへと移籍することが決まりました。

今シーズン、アーセナルでほとんどゲームに出場できていないセンデロス。
出場機会を求め、エバートンへと行くことになりましたが、今シーズン終了までのレンタルでの移籍のようなので、また戻ってくることを願っています><

と同時に、彼がエバートンで活躍することを期待したいと思います(・±・)がんばれ!

変わって移籍マーケットの話を。
アーセナルは、フラムに所属するDFクリス・スモーリングの獲得に動いているようです。
現在20歳のスモーリングは、2008年にフラムに加入した若手DF。

そしてスモーリングは、ヴェンゲル監督の移籍リストのトップに入っているようで、アーセナルは早く彼とサインができるよう期待されています><

スモーリングはフラムで出場機会に恵まれていないため、交渉が上手くいけば移籍が実現するかもしれません。

若手DFの獲得も良いんですが、今は各ポジションで即戦力となるプレイヤーの獲得を願っています(・±・)

それでは(^^
スポンサーサイト

FAカップ アーセナルvsストーク・シティは3ー1でストーク・シティが勝利しています。

得点  フラー/2分、78分 ホワイトヘッド/86分  デニウソン/42分

アーセナルのスタメンのDFラインは、コクラン、シルベストル、キャンベル、トラオレの4枚。アンカーにイーストモンド。そしてデニウソン、セスクの中盤。前線にエマニュエル・トーマスを起用。ウォルコット、ヴェラという布陣。ベンチには、ドゥドゥ、ロシツキ、アルシャビン、そしてラムジーらが入りました。

ゲームは開始から2分もたたずに動きます。右からのスローインをフラーが頭であわせてストークが先制。1ー0。キャンベルは復帰初戦から厳しいスタート。

今日のアーセナルはストークのフィジカルに手こずりましたね。先制されたあとも、流れを掴めないまま時間だけが過ぎていきます。

それでも、42分。ボックスのすぐ外で得たFKをセスク→デニウソンのサインプレーから、デニウソンがゴール左角にミドルシュートを決め同点!1ー1。ハーフタイム直前に追いついたので、後半は期待できるかと思ったのですが。。。

後半。両チームとも決定的なチャンスを得ることができず、ヴェンゲル監督が動きます。
67分。アルシャビン、ラムジー、そしてエドゥアルドを3枚同時に代えます。2枚代えかな~と思っていたんですが、実際は3枚代え。3枚ということは、こ時のアーセナルが緊急事態だったのでしょう><

しかし、この交代もむなしく迎えた78分。ストークのゴール前でボールをカットされると、即座に右へとボールを出しカウンターへと繋がります。ボールを受けたスディーピーはドリブル突破をみせ、デニウソンが追いかけますが止めることができず、そのままクロスを上げられ再びフラーにヘッドでゴールを許し勝ち越し。2ー1。
続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。