アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30日に行われたのは7試合。まずは結果からどうぞ。

リヴァプール2ー0ボルトン
ウエストハム0ー0ブラックバーン
ウィガン0ー1エバートン
ハル2ー2ウルブス
バーミンガム1ー1トットナム
フルアム0ー2アストン・ヴィラ
バーンリー1ー2チェルシー

リヴァプールはホームでボルトンを迎え、カイトのゴールなどで2ー0の勝利。そして、早速このゲームからジャック・ウィルシャーがボルトンのサブに入りましたが、出番はありませんでした><

4位のスパーズは1ー0で勝利するかと思われましたが、終了間際にバーミンガムに追いつかれてしまい、勝ち点を取りこぼしています。
この結果、リヴァプールとの勝ち点差が1に縮まりました(・±・)

チェルシーは引き分けてもおかしくない内容でしたが、終盤にテリーが決勝ゴールをあげ、辛くも勝利。


続いて、ユナイテッド戦の情報を少し。

チェルシーが勝利したことで、ますます負けられなくなった両チーム。
まずアーセナル。ヴィラ戦で負傷交代したフェルマーレンとエドゥアルドですが、残念なことに両プレイヤーともこのゲームでの復帰は難しいようです><

今のところ欠場を予定しているのは、フェルマーレン、エドゥアルド、メリダ、ディアビの4名。ファン・ペルシー、ジュルー、ギブスは長期離脱中。

ヴィラ戦で復帰を果たした、ナスリ、ベントナーはスカッドに入るようです。ただスタートでの起用になるかはわかりません。
そしてキャンベルですが、おそらく彼がフェルマーレンの代わりとしてスタメンに起用されると思います><


変わってユナイテッド。
まず出場停止が決まっているファーディナンド。そしてけがで欠場予定なのがオシェイとハーグリーブスの2名。それ以外のメンバーに問題はないようです。

続きを読む
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。