アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームでマンチェスターユナイテッドに1ー3というスコアで敗戦したアーセナル。
ヴェンゲル監督は
「攻撃と守備の両方において機能していなかった。自分たちのパフォーマンスが乏しかったことが敗因だ。」
とコメント。

確かにこの日のアーセナルは、好調のときのアーセナルのフットボールではなかった><それは個人の問題でもあるし、チームとしての問題もあると思います。

誰でも批判することは簡単です。
しかし、大切なのは終わったことをどうこう言うのはではなく、その失敗のどこに問題があったかを考え、次のゲームに活かすことじゃないかなと。


え~。あとこれは個人的な考え方なんですが、タイトルをとることが全てだとは思いません。
もちろん、タイトルを獲得してほしいという願いはあります><しかし、仮にアーセナルがタイトルを獲得できなかったとしても、今シーズンの彼らが良くなかったとは思いませんし、今シーズンはここまで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれているので、僕は彼らを讃えたいと思います(・±・)

それは彼らがリーグで最も華麗で、見ていてワクワクさせてくれるフットボールをしているからです。
2年前のシーズンでも同じことが言えるかもしれません。フレブやフラミニ、アデバヨールやトゥレがいたあのチームも、リーグで最も魅力的なフットボールを展開していたと思いますが、けが人の影響もあり、リーグを制覇できませんでした><

こういった考え方はとても偏見だとは思います。でもこれが僕のフットボールの価値観なので、理解いただければと思いますm(_ _)m


とりあえず今は週末にチェルシー戦が待っています。アーセナルらしいパスサッカーで勝利できることを願っています><

がんばれ!ガナーズ!!

それでは(^^
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。