アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーセナルHPで、1月のゴール・オブ・ザ・マンスの投票をやっていたので、その話題をお伝えしたいと思います。

1月にうまれたゴール数は12。投票は現在も続いています。


現在、第1位はロシツキ(ホームでのボルトン戦)のゴールが選ばれています。
約30%を獲得しているこのゴールは、0ー2のビハインドで迎えたハーフタイム直前にうまれたもので、シュートの精度、スピードともにワールドクラスのゴールだったと思います!

ちなみに僕はこのゴールに投票しました><やはりこのゴールは感動ですね(T_T)

第2位は、フェルマーレン(ホームでのマンU戦)のゴールがランクイン!
0ー3という状況でしたが、気持ちの入った素晴らしいボレーシュートだったと思います!約20%を獲得しています。



第3位にランクインしたのは、ファブレガス(アウェイでのボルトン戦)のゴールです!
このゴールはアーセナルらしい細かいパスワークで崩しての得点でしたね!
ゴールを決めたセスクもすごいですが、アシストをしたエドゥアルドもすごかったと思います!ナイス連携><約15%を獲得しています。

果たしてどのゴールが選ばれるんでしょうね??><楽しみです!

それでは(^^
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。