アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末にエミレーツでサンダーランドを迎えるアーセナル。そのゲームでのスカッドの状況を少し。

現時点でスカッドから外れるのは、アルシャビン、ギャラス、エドゥアルド、そしてディアビの4人になるようです。

朗報はソングはスカッドに戻れる可能性が高いこと><これは本当に助かる。。
アルムニアは微妙らしいです。間に合わないようならポルト戦に引き続きファビアンスキかな(・±・)

ポルト戦のパフォーマンスを見れば、起用するかどうか考えてしまうところだと思います。
しかしアルムニアの状態が良くないにも関わらず、ここでファビアンスキが起用されないと、彼自身が自分のパフォーマンスを信じられなくなってしまうのではないか心配ですし、そう考えてしまうことが怖いです><

長いサッカー人生なので、ミスをしてしまうこともあります。それを繰り返して成長していくものだと思います。だから自信をもってプレーしてもらいたいし、自分を信じてほしいと願っています(・±・)

たった数回のミスで批判されては、本人はやってられないと思います。もう少し成長を見守ることも大切なんじゃないでしょうか><こういったことはファビアンスキだけじゃなく、選手みんなに共通して言えることじゃないかと。

アルムニアはケガが完全に治ってから起用すべきだと思います。中途半端な状態で出場し、またケガをして離脱してほしくないので。


続いてフォーメーション。
GKにはファビアンスキでOKだと思います。DFも変更は必要ないでしょう。
CBのフェルマーレン、キャンベルは良い動きをしていたので、サンダーランド戦でも期待できそう><

中盤にソングが戻ってこれそうなので、アンカーにはこれまで通り彼を起用。セスクのパートナーですが、ディアビが欠場するのでデニウソンかラムジーあたりか。ナスリでもおもしろいと思います。
ソングとイーストモンドの同時起用というのはどうだろう?><
続きを読む
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。