アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エミレーツで行われたアーセナルvsサンダーランドのゲームは、2ー0でアーセナルが勝ちました!!やった!

得点 ベントナー/27分  セスク/91分(PK)

ゲーム前にユナイテッドが敗れ、アーセナルはこのゲームに勝利すればユナイテッドとの差を2に縮めることができる重要な一戦。
スタメンは、CFにベントナー、そして中盤にウォルコット、ラムジー、セスク、ナスリ、そしてソングの5人を起用。右サイドはエブエ、CBはキャンベルの予想でしたが、シルベストルが入りました。GKはファビアンスキではなくアルムニア。

ゲームは10分すぎまで、両チームともチャンスらしいチャンスはありませんでしたが、15分になる頃にはほぼアーセナルのペース。セスクがディフェンスの背後に絶妙なパスを送り、走り込んだウォルコットにボールが通りますが、ゴールはうまれず。やはり縦へのスピードを活かすことができるので、ウォルコットにはこういうプレーを求めたい。

この日、違いを作り出していたのがエブエ。右サイドでボールを受けると、DFと1vs1で縦へ仕掛け、クロスを送ったり、中に切り込んでのチャンスメーク、またはそのままフィニッシュへ持ち込むなど、良い動きをみせていました><

圧倒的に攻め込むアーセナル。得点がうまれるのも時間の問題かなと感じる展開が続きます。そして27分!

右でボールを受けたエブエがドリブルで中に進入し、エリア内でDFにマークされながらもシュート。そのシュートがディフレクションし、ゴール前に走り込んでいたベントナーの前に上手く転がり、落ち着いてフィニッシュ!!アーセナルようやく先制!1ー0。
続きを読む
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。