アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!


いよいよストーク戦ですね><難しい相手な上にアウェイでのゲームなので、苦戦が予想されます。

アーセナルは3選手が欠場を予定しています。アルシャビン、ギャラス、そしてディアビ。ただエドゥアルドはスカッドに入る予定のようです!復帰は彼だけのようですが、良い情報が入ってきてよかったです><

希望のフォーメーションは
GK                  アルムニア
DF  エブエ  フェルマーレン  キャンベル  クリシ
MF                  ソング
             セスク      ラムジー
FW      ナスリ    ベントナー   ロシツキ

GKは、前節まずまずのパフォーマンスだったアルムニアで。ファビアンスキは早くポルト戦から立ち直って、自分に自信をつけてほしいと思います。

先週のCBはシルベストルでしたが、やはりキャンベルのほうが落ち着きますね><あと、デラップのロングスローからの失点が怖いので、空中戦に強いキャンベルで行くべきだと思います。SBはエブエ。彼は今、調子が上向いているので、そういう選手は積極的に使いたいですね(・±・)

中盤はセスクのパートナーにラムジーでいいかなと。ナスリはセンターで起用したほうが良いと思いますが、前節のプレーぶりと今後の期待を込めて前線の右に配置。
相手のプレッシャーが緩ければ、ウォルコットを早い時間に投入できるでしょうね><ウォルコットにも早く自信をつけてほしいと願っています。

サンダーランド戦で途中出場だったロシツキは前線の左。今シーズンのロシツキのゴールはビハインドの場面で決めたものばかりなので、先制ゴールや勝ち越しゴールのシーンが見られることを期待したいです!でも、こうしてロシツキのプレーが見られるだけで嬉しいですし、本当によかったなぁと思います(^^

続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

