アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLのポルト戦、セカンドレグにMFセスク・ファブレガスとDFウィリアム・ギャラスの欠場が決まったようです。。本当に残念。

いや、しかしここで嘆いても同じ。今スカッドに入っているメンバーでどう戦っていくかが重要ですし、気持ちを切り替えないと!

朗報は、前節アルシャビンが途中出場ながら復帰したこと。リーグ戦はサスペンションで出場できなかったソングが戻ってこれること。そしてキャンベルがスカッドに復帰できることですね><

今チームは好調を維持しているので、選手たちも自信をつけていると思います。ポルト戦はビハインドの状況での戦いとなりますが、何も恐れることはないです。堂々と自分たちのサッカーを貫き通せば、自ずと結果は出てくると思います!


変わってポルト戦のフォーメーションはどうなるでしょうか?><
バーンリー戦で活躍したナスリやウォルコットを外すことは考えにくいですが、何カ所かはメンバーの入れ替えがあると思います。

まずロシツキ。長期離脱から復帰して以降、コンスタントにゲームに出場し好調をキープしていますが、中3、4日でスタメンに起用するかは分かりません。
個人的にアルシャビンが入るのではないかと予想しています><

そして中盤はナスリ、ディアビ、そしてソングの3人で問題ないと思います。というより、これ以外に選択肢がほどんどない。彼らも好パフォーマンスを維持しているので期待できます!

DFはシルベストルに代わりキャンベルが入るでしょうね。
あと右SB。ここは今調子のいいエブエでいいと思います。ポルト戦は1点ビハインドの状況ですし、より攻撃的に行くならエブエで問題ないです。失点を避けようとするならサニャかな。

その他のポジションは変更は不要だと思います。
アーセナルが勝利するには、ニックの決定力もそうですが、セスク不在の中盤がどれだけチャンスを作り、攻守ともに機能するかが鍵になりそうです><
続きを読む
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。