アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

アウェイでハルに劇的な勝利を飾ったアーセナル。
ハル戦からまだ1日もたっていませんが、個人的に気になっているけが人の情報を少し。

ヴェンゲル監督によると、セスクとロシツキは来週のゲームで復帰できるチャンスがあるそうです!これは本当に大きい><順調にゲームへの準備を進めてほしいし、ハマーズ戦にはベストな状態で戦おう!

ただギャラスはまだ間に合わないようです。やはり3月中の復帰は難しいかもしれません。。キャンベルとフェルマーレンの2人では限界があるので、1日も早い回復を願っていますm(_ _)m

ラムジー、がんばってリハビリを続けていこう!ピッチの上で待ってる!


それでは(^^

アーセナルvsハルのゲームは、2ー1でアーセナルが勝利しました!これでリーグ戦5連勝です!!

得点  アルシャビン/14分  ブラード/27分  ベントナー/90分

今日のゲームは、FW陣がチャンスを逃すシーンが目立ちましたが、最後は勝負強さをみせ、よく踏ん張ったと思います!ニックは最後よく詰めてくれました!最後に仕事したね~><

立ち上がりはよくパスが繋がり、早い時間に先制するかなと思っていましたが、15分になる前に、右サイドからサニャ、ナスリ、ベントナーが上手く繋ぎ、アルシャビンにラストパス!DF2人と対峙しましたが、ここを見事に突破!(どうやって抜いたかわからない><)落ち着いてゴール右に決めアーセナルが早くも先制!1ー0。
0,,12306~8669996,00

2点目がほしいアーセナルでしたが、ここから上手く流れを掴むことができませんでしたね><個人的に、この流れが掴めなかった理由として、ハルのファールが多すぎたことが考えられるかなと思いました。
ファールされると、その度にプレーが止まってしまうので流れが悪くなるし、リズムが作れないんだと感じました。
続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

