アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0,,12306~8518285,00
アーセナルFWアンドレイ・アルシャビンが、自動車事故を起こしてしまったようです。。

ニュースを知ったときは、すごく驚きましたし、正直、アルシャビンの離脱は覚悟してました><

しかし、幸い怪我はなく週末のゲームには問題ないようです。本当によかった。。
この時期に彼に抜けられるのは、チームにとってかなり痛いので怪我をしなくてなにより><

今シーズンは何が起きるか分からないので、残りのシーズンが不安です。。どうか無事にシーズンを終えられますようにm(_ _)m
スポンサーサイト

CL決勝トーナメント1回戦でフレブが所属するシュツットガルトは強豪バルセロナと対戦。1stレグはシュツットガルトのホームで1ー1のドロー。
そして明日、ベスト8をかけて2ndレグに挑みます。

1stレグの対戦では、バルサ相手に良い内容のゲームをしていたシュツットガルト。ですが、ホームで失点をしているので、勝ち上がる為にはアウェイでの得点が必要です。
フレブは前所属のバルサとの対戦なので、気持ちも高ぶっているでしょうね><なんとか勝利してサプライズを起こしてほしいと思います!!

そして同じくCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ、スタンフォードで行われたチェルシーvsインテルは0ー1でインテルが勝利し、トータル3ー1でインテルがベスト8を決めています><

いやぁ、このゲームはインテルのディフェンスがすごかったです。。ゴール前やエリア内での体を張ったディフェンスと危機察知能力の高さは、これぞイタリア王者の守りといった感じでした><

そして惜しくもベスト8に手が届かなかったチェルシー。CLのタイトル獲得が無くなった今、彼らはリーグとFAカップのダブルを狙ってくるでしょうね><アーセナルにとっては、ますます厳しいタイトルレースになると感じています。。
続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。