アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェンゲル監督によると、負傷でスカッドから離脱していたMFセスク・ファブレガス、MFトマシュ・ロシツキ、そしてFWカルロス・ヴェラが今週のウエスト・ハム戦で復帰できるそうです!

ボスのコメントを少し。
「セスクとトマシュは明日の朝に最後のテストをする。おそらく土曜日のゲームには起用できるだろうね。」
「ハル戦からは誰も離脱していないよ。そして我々にはファブレガス、カルロス・ヴェラ、そしてロシツキが戻ってくる。もちろんサスペンションからソングも戻ってくるよ。」

心強いメンバーが戻ってくるようですね!彼らは主力メンバーなので、長期の離脱は避けたかったところ。この段階での復帰は本当によかったと思います><チームにとって、間違いなくプラスになりますね!

今はセスクとロシツキのテストが上手くいくことを願っていますm(_ _)m

一方でDFギャラスですが、復帰はまだ先になるようです。焦らず完全に怪我を治してから復帰することを期待してます。

ギャラスの代役は、引き続きキャンベルとシルベストルのどちらかが務めることになりそうです。頼むぜ!

スカッドは以前に比べ、徐々に揃ってきているようです。今のメンバー、今のチームの調子、そして今の勝負強さなら、どのチームと対戦しても勝利できると信じています!

今週、ライバルのチェルシーはブラックバーン、ユナイテッドはリヴァプールと対戦します。ポイントを落とす可能性が高いのはユナイテッド。前回はリヴァプールが勝利しているので、どんなゲームになるか楽しみですね><

他チームの結果が気になりますが、重要なのは自分たちのフットボールをすること。相手にも、そして自分自身にも負けないように勇敢に戦ってほしいと思います!

それでは(^^
スポンサーサイト

CL決勝T1回戦2ndレグ、バルセロナvsシュツットガルトのゲームは4ー0でバルセロナが勝利し、トータル5ー1でクオーターファイナルへと駒を進めました。
そしてもう一つのゲーム、ボルドーvsオリンピアコスは1st、2ndともに勝利したボルドーがトータル3ー1でベスト8へ。

シュツットガルトの挑戦が終わりました><やはりこれが地力の差なのでしょうか。。この敗戦は残念な結果となりましたが、今大会で得たあらゆるものを今後に繋げていってほしいと思います。


これで、ようやく8強が出揃いましたね。顔ぶれを見ていきましょう><
イングランド:アーセナル、マンチェスター・ユナイテッド
スペイン:バルセロナ
イタリア:インテル
フランス:リヨン、ボルドー
ドイツ:バイエルン
ロシア:CSKAモスクワ          以上の8チーム

2年連続でベスト8を決めているのは、アーセナル、マンチェスター・ユナイテッド、バルセロナ、そしてバイエルンの4チーム。

昨年はベスト8に入らなかったフランス勢。今年はリヨン、ボルドーがこの舞台にたどり着いたので、彼らがどこまでサプライズを起こしてくれるのか注目です。
特にリヨンはレアル・マドリーを撃破しているので、勢いに乗ると手がつけられなくなると感じています><要注意。

そしてクラブ史上初のベスト8を決めたCSKAモスクワにも注目。ベスト8は彼らにとって未知の領域。どこまでやれるのか楽しみにしたいと思います!


どこも強豪ばかりですが、優勝をするにはどのチームと当たろうが関係ないですね><目の前の相手を倒す!シンプルにそれだけです。

アーセナルはここ最近、土壇場のゴールで勝利を掴むゲームが多く精神面での成長をみせてくれているので、この舞台でも堂々とプレーしてくれることを期待したいですね!
続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。