アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
0,,12306~8685498,00
思わぬアクシデントがあったアーセナルvsウエスト・ハムのゲームは、2ー0でアーセナルが勝ちました!

得点 デニウソン/5分  セスク/83分

スタメンは予想と少し違っていましたね。中盤はセスク、ソング、そしてデニウソンの3枚。右WGにナスリが起用されました><右SBはエブエ。復帰が予定されていたロシツキはベンチスタート。

ゲームは開始からほぼアーセナルペース。ダイレクトパスを織り交ぜ早くも点が入りそうな予感。
そして開始5分。クリシがサイドからクロスを上げこれは弾かれますが、そのこぼれ球をデニウソンが拾い、ベントナーとの連携から最後はデニウソンがゴール右に決めアーセナルが幸先よく先制!!1ー0。

その後もほぼボールをキープし攻勢に出るアーセナル。この日のアーセナルはパスがよく繋がる場面が多く、華麗なパスワークでチャンスを作り出していましたね><

選手のコンディションも悪くなかったと思います。2点目も前半のうちに取れそうな雰囲気でしたが、ラストパスに少し精度を欠き前半のシュートは5本程度。綺麗にパスを繋ぎチャンスを作る割には、ちょっとシュート本数が少ないかな。。もっと打てたはず><

そして気付くと前半も残り5分。このまま1ー0で折り返すと思っていましたが、44分に思わぬアクシデント。相手のロングボールからフランコと競ったフェルマーレンがエリア内でフランコを倒してしまいPKを与えてしまいます。

そして驚いたのがなんとこれが一発レッド。。アーセナルは今シーズン初の退場者を出してしまいます。この時はもう本当に「信じられない・・・」の一言。まさかレッドが出るとは思いもしませんでした><

そんな中、このPKをアルムニアがビックセーブ!!完璧な読み!1ー1は覚悟していたのでこのセーブは大きい。本当にナイスストップ!そのままハーフタイムヘ。
続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

