アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよバルサ戦が近づいてきました!ここで改めてアーセナルのスカッドの状況を。

負傷していたアルシャビンとギャラスは、おそらくスカッドに入りそうです。しかし、セスクは出場できるか微妙らしく、どうなるか分からないという状況です><

一方、バーミンガム戦に出場したキャンベルですが、彼のコンディションを考慮しスカッドには入らないかもしれません。まぁこれは仕方がない。

その他のメンバーは、特に問題はないようです。

希望スカッドは
FW   アルシャビン  ベントナー  ロシツキ
MF          ナスリ     ディアビ
                 ソング
DF  クリシ  ギャラス フェルマーレン サニャ
GK              アルムニア

今組めるメンバーは、これがベストだと思います。右SBはサニャを起用。エブエは調子次第ではスタメンで良いと思います><

ロシツキは右に置いていますが、最近、調子のいいナスリとポジションを変えても面白そうです。でも、おそらく変更はないと考えています。

セスクの状態が気になりますが、無理に出場させたくないです。戦いは1stレグだけじゃない。

DFラインには、ギャラスを起用してほしいと思います。まだ万全な状態ではないとは分かっていますが、彼にはいてもらいたい。

そして対するバルサですが、MFイニエスタとDFアビダルが欠場するようです。正直、イニエスタには出場してほしかった。バルサの中で1番好きな選手だし、アーセナル戦で彼のプレーを見たかった。本当に残念><
あと、ピケが出場が微妙らしいです。
お互いベストメンバーで戦えないのが心残り。それも出場してほしい選手(セスク、イニエスタ)が出られないのは辛いですね。。

でも、今いるメンバーでも十分に「フットボール」を楽しませてくれると思います!

さぁ!勝負!!
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。