アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLアーセナルvsバルセロナのゲームは、2ー2の引き分けでした><

得点  イブラヒモビッチ/46分 59分  ウォルコット/68分  セスク/85分(PK)

スタメンは大体予想通り。セスクは欠場が心配されましたがスタメンに起用されました。
前半、ゲームは完全なバルサペース。高いポゼッションと巧みな個人技、また裏を狙う動きなど、上手く攻撃が噛み合っているような印象。

アーセナルは序盤から後手後手に回ってしまい、守備の時間が長くリズムが掴めません。イブラヒモビッチ、シャビ、メッシらが怒濤の攻撃を見せますが、この再三のピンチをGKアルムニアが見事なセーブ!

おそらくアルムニアの活躍がなければ前半でゲームが終わっていたと思います。それくらいバルサの攻撃はすごかった。。

前半は誰が見てもバルサが圧倒していましたが、結果的に0ー0でハーフタイムを迎えることになりました。

そして後半。いきなりバルサにやられます。ハーフウェイ付近からのロングボールがスペースに飛び出したイブラヒモビッチへと渡り、これをダイレクトでループシュートします。そしてこれが見事に決まり0ー1。
続きを読む
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。