アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンプ・ノウで行われたCL2ndレグ、バルセロナvsアーセナルのゲームは4ー1でバルセロナが勝利し、トータル6ー3でセミファイナル進出を決めました。

得点  ベントナー/19分  メッシ/21分、37分、42分、88分


アーセナルのCLでの挑戦が終わりました。あまりに厚い壁。。ただベントナーの先制ゴールは素晴らしく、勇気を与えてもらいました。その直後にメッシにミドルを決められ追いつかれてしまいましたが、一瞬だけでも「勝てる!」と思えたのは素直に嬉しかったです><


ソングやギャラスらが居ないディフェンス陣でしたが、最近はどのチームでもある程度はメッシにやられているので、このゲームのメッシの活躍は当然だったのかもしれませんね。それだけ今のメッシ、そしてバルサは強い。このゲームは完敗でした><悔しいですが、それは認めなくちゃいけないですね。

そしてそのメッシですが、CLで1試合に4点決めたのは史上6人目だそうです。


アーセナルも主力不在の中、よく戦ってくれたと思います><実力差はあるけど、気持ちが伝わってきたのが嬉しかった。その姿勢を残りのリーグ戦のゲームで見せ続けてほしいと思いました。

ここから這いあがろう。来シーズンこそ!!
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。