アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本vsオランダは1ー0でオランダが勝利しました。残念ながら日本は敗戦。



負けはしましたが、初戦より良い内容のゲームが出来ていたと感じました。特にディフェンス面。終盤は疲れからかピンチになる場面が多かったですが、前半はオランダの攻撃陣に仕事をさせていなかったと思いますね><デンマーク戦に向けて弾みをつけてほしいです。

ただやはり攻撃はまだまだ力不足です。もっとゴール前で危険な場面を作ってほしい。そしてシュートする意識。

もう一方のデンマークvsカメルーンは2ー1でデンマークが逆転勝利。


ニックの同点ゴール!良いポジショニングだったと思います。
このゴールがカメルーン戦でよかった。日本とのゲームではお静かにしといてね(笑)

この結果、最終節を待たずにオランダの決勝トーナメント進出が決定したと同時にカメルーンのGL敗退が決定。

残る1チームは日本vsデンマークの直接対決で決定することに。日本は引き分け以上で決勝トーナメントに進めるみたいですので、可能性は十分ありそうですね!がんばれ!!

他のグループに注目すると、いろんな波乱が起きてるようですね。。。
続きを読む
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。