アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
荒れに荒れているフランス代表。混乱の中、まもなくGL最終節の南アフリカ戦に挑もうとしてます。



勝利しても突破が難しい状況なだけに、チームのモチベーションも気になるところ。

フランスサッカー界に関わる全ての人たちが、今のフランス代表の姿にがっくりしていると思います。

しかし僕としては、ヨーロッパ予選のプレーオフでフランスに敗れたアイルランドが不憫でなりません。

正確に言うと、「ハンド」という反則によって敗れてしまったアイルランド。彼らはこの状況をどう思っているのでしょうか。

一部では、今のフランスを見て喜んでいるという報道もあったようですが、やはり残念がっていることだと思いますね。

何を言っても後の祭りですが、やはり再戦すればよかったんじゃないかな。。。

アイルランドの訴えを受け入れなかったFIFAにも問題が出てきそうですね。

4年に1度の大会。今後、同じような事が起きないように何かしらの対策、対応をしてほしいと思います。

2014年大会には、アイルランドが必ずワールドカップに出場できるよう願っています。
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。