アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決勝トーナメント1回戦、日本vsパラグアイのゲームはPK戦の末、5ー3でパラグアイが勝利しました。日本は残念ながらベスト8に進めず、敗退が決まりました><



うーん、PKで敗退か~。。。なんともやりきれない気持ちになりますね><PKなんて運のようなものだと思うので、こういう形での幕切れは辛い。

このゲームのスタメンもこれまでと同じメンバー。


ゲームは、立ち上がりに大久保選手が積極的にシュートするなど、やや日本ペース。

しかし20分、パラグアイのバリオスがゴール前でDFを反転しながら交わし、シュートを放ちますが、ここはGK川島のナイスセーブでピンチを切り抜けます。本当にナイスでしたね><このゲームでも、守備陣が集中した守りをしていたと思います。

その直後。今度は日本にチャンスが。
ゴール前でフリーになっていた松井選手が弧を描いた綺麗なシュートを放ちます。
続きを読む
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。