アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!


プレミアリーグは15日に、各地で4試合が行われました。
結果をお伝えしておきます。

バーミンガム2ー1ブラックバーン
マンチェスターユナイテッド3ー0ウルブス
アストン・ヴィラ2ー0サンダーランド
ボルトン3ー1ウエスト・ハム


ユナイテッドはしっかり勝ってきましたね><この辺りはさすがだな~。。。
これで勝ち点37でチェルシーに並びました。

ヴィラも好調をキープ。サンダーランドを寄せ付けず、2ー0で勝利。
リーグ戦は3連勝と勢いがあるので要注意。
暫定ながら3位に順位を上げています。


そして、すごいのがバーミンガム(◎-◎)
火曜日のゲームを2ー1で振り切り、これでリーグ戦5連勝。
さらに8試合連続無敗と、今プレミアのチームの中で一番勢いがあるのではないでしょうか(・±・)

すげーな。。

順位もリヴァプール、シティを抜いて6位に浮上。
本当に今年のリーグは分からないな~w

ま~ほかのチームを気にしても仕方ないので、今夜のバーンリー戦をしっかり応援して、ガナーズに勝ち点3をゲットしてもらいましょう!!

バーンリーはホームでやたらと強いみたいですが、今のガナーズの勢いなら勝利できると思いますし、そうなると信じています!

個人的には、先制のゴールを早い時間帯に決めて、ゲームの主導権を握り、アーセナルの攻撃の時間を長く作ることができれば勝てると思います!
欲を言えば、2点目もできるだけ早いほうがいいですね!!

さ~今日も応援するぞ♪

それでは(^^
気を引き締めて
tomasさん、更新お疲れ様。ありがとうございます。下が頑張って迫ってくるから、ガナーズも気を引き締めて、勝ち続けるしかありませんね。それにしてもリバプール・・・私も応援しますよ
[2009/12/16 Wed] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
Re: 気を引き締めて
>MAYさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

朝まで頑張って試合みましたが、結局1ー1のドロー。。。
勝てるゲームだっただけに残念です><

ま~アーセナルらしいといえばアーセナルらしいですが・・・

気持ち切り替えて次、期待しましょう!
[2009/12/17 Thu] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/105-9e83878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

