アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アーセナルは土曜日にホームでハルと対戦します。

現時点で、スカッドから外れるのはバーンリー戦で負傷交代したセスク。
そして、ファン・ペルシー、クリシー、ベントナーそしてロシツキらは未だ復帰のメドはたっていません。

セスクの代役はおそらくラムジー、もしくはウィルシャーが務めることになりそうです><

左SBのメンバーも不安を抱えており、バーンリー戦に続いてシルベストルが入ることになると思います。
クリシー、ギブス、トラオレと同じポジションの選手が立て続けに負傷してしまったアーセナル。

セスクが負傷した今、FW・MF・DFと各ポジションでチームのキーマンが不在です。
ベストメンバーには程遠いスカッドでハル戦にのぞむことになりますが、水曜日のバーンリー戦で痛いドローをしてしまったので、土曜日のゲームはなんとしても勝利が必要になってきます(・±・)

ここは踏ん張りどころ!
年内は残り3試合。全て勝つという気持ちでアタックしてほしいと思います!!

それでは(^^
スポンサーサイト
サンタさんにお願い
何かに呪われているとしか思えません。サンタさん、怪我しないチームにしてください。
[2009/12/18 Fri] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
確かに・・・
>MAYさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

確かに何かに呪われてるというか、操られているというか・・・(T_T)

ミッドウィークにもゲームがあり、過密日程も影響してるかもしれませんね。。

選手たちの体力の消耗やコンディション調整など、サッカー協会にはもう少し考えて日程を組んでほしいですね><
[2009/12/19 Sat] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/108-59f1fad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。