アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンペルシー、ガエル・クリシー、ロシツキ、ギブスそしてセスクとけが人が絶えないアーセナル。

最近は、1月に補強をする必要があるなど色々と言われています。
その事についてヴェンゲル監督がコメントしています。

「私は十分なクオリティを持った選手をとるつもりだ。しかし、もし私がそういった選手を見つけることができなければ、新たに選手を獲得することはないだろう。」

確かに、アーセナルのスタイルにフィットしない選手を取ってもあまり意味がない気がするので、それは正しい選択だと思います><

でも補強が必要なくらい緊急事態なのは変わりないので、良いターゲットを発見して、補強できるところは補強するべきだと思います!

現在、故障者で復帰が近づいているのがトラオレで、ハルシティ戦には間に合いそうにないですが、ヴィラ戦で復帰できるかもしれません。

セスクは後10日程度、クリシーの復帰は年明けになる見込みです。(復帰まで3週間らしいです><)

さ~今日はハル戦!!先日のバーンリー戦の前にも言いましたが、先制ゴールを早い時間帯にとって、主導権を握ってほしいと思います><

あとは2点目をどうとるかですかね><
攻撃はアルシャビン頼みになりそうな気が・・・(・±・)

攻撃のオプション、選択肢に余裕がないので、チャンスをしっかりと活かすことが重要だと思います!(セットプレーが結構、大事になりそう><)

写真は「Foot!」でお馴染みの内巻敦子さんのイラストです><

中央でボスとセスクがなぜか背中あわせw
リヴァプールはチェルシーを羨ましそうに見てる感じがしますw
1009イラスト

それでは(^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/111-c9a34513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。