アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

プレミアリーグは年末のゲームで忙しいですが、今日はEUROの話題をお伝えさせていただきたいと思いますm(_ _)m

ポーランドとウクライナの共同で開催されるEURO2012。
その予選ドローは、2010年2月7日にポーランドのワルシャワで行われる予定です。

その予選ドローのポット1~6の振り分けは次の通りに決まりました。
ポット1:スペイン、ドイツ、オランダ、イングランド、クロアチア、ロシア、フランス、イタリア、ポルトガル

ポット2:ギリシャ、チェコ、スウェーデン、スイス、トルコ、デンマーク、スロバキア、セルビア、ルーマニア

ポット3:イスラエル、ブルガリア、フィンランド、ノルウェー、オーストリア、北アイルランド、アイルランド、スコットランド、ボスニア・ヘルツェゴビナ

ポット4:スロベニア、ラトビア、ハンガリー、リトアニア、マケドニア、キプロス、ウェールズ、ベラルーシ、ベルギー

ポット5:モンテネグロ、アルバニア、エストニア、グルジア、モルドバ、アイスランド、アルメニア、リヒテンシュタイン、カザフスタン

ポット6:アゼルバイジャン、ルクセンブルク、マルタ、フェロー諸島、サンマリノ、アンドラ


ま~大体、予想通りの振り分けになりましたね。あとはどのグループに入るかです><

ただ今回はロシアがポット1に入っているので、面白くなりそうです!
チェコはワールドカップ予選はシード国でしたが、今回の予選ではポット2になってしまいましたね><

ワールドカップ予選では、ロシツキがけがでほとんどゲームに出れなかったのが響いたのかもしれません。。。
旋風を巻き起こしたトルコにも注目です!

個人的にはスペインに連覇してほしいな~と思ってます(・±・)
やはり、スペインは華麗なパスサッカーをしてくれますし、見ていて楽しいので応援したくなるんですよね!

最後に開催国であるポーランドとウクライナのマップを載せてます><



それでは(^^
夢も希望も
tomasさん、こんにちは(^-^)更新お疲れ様です。いつもありがとうございます。
どこのブログもナスリが槍玉に上げられ淋しい中、ユーロの話題うれしいです。どのチームにも、夢と希望が溢れてますからね~
[2009/12/22 Tue] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
こちらこそ><
>MAYさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、いつもブログに遊びに来ていただいて嬉しいです(^^
「感謝」の一言ですm(_ _)m

ナスリの件は、僕が何を言っても結局変わりはないと思ったので、今日はEUROの記事を取り上げてみました><

楽しんで読んでいただければ、なによりです><
週末のヴィラ戦、待ち遠しいですね!また応援しましょう!
[2009/12/22 Tue] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/120-9de01811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

