アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日、久しぶりに良い夢というか面白い夢をみました!
その夢に出てきたのが、上にいるアルシャビンでしたw

で、ま~その夢の設定が、僕の通ってた高校にアルシャビンが転入生としてやって来たというものなんですw(ありえないw)

極めつけは、アルシャビンが当たり前のようにサッカー部に入っているんです!!(うちの高校、サッカー部なかったんだけどなw)

ま~それで、なぜかすぐ試合になり(どんな内容だったかは覚えにないです><)その試合が終わって、アルシャビンが「ロシア語」かどうかは分からないですが、僕に話しかけてきたんですw

僕は当然「日本語」なんですが、夢の中なので会話が成立してましたw
その後の夢があやふやで思い出せないんですが、アルシャビンがなぜか泣いていたのは覚えてましたw(強く印象に残ってたのかな・・・w)

そこで夢は終わってしまいました><
この後はどうなってたのかな~とか、ロンドンに連れてってくれたかな~とか、そんなことばかり考えている、今日この頃です♪

アンドレイ・アーシャビ~ン!!


最後に・・・例の件ですが「Daily mail」によると、ナスリとバンビー(ハル)は処罰を受けなくて済むようです><何にしてもよかった。。

次は良いニュースがお伝えできればと思いますm(_ _)m

それでは(^^
スポンサーサイト
同窓会
こんにちは。楽しい記事をありがとうございます。同窓会があれば、呼んでください。ナスリはとりあえず良かったってことで。これからは、気をつけてもらいたいですね。
[2009/12/23 Wed] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
Re: そうですね><
>MAYさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

ほんとおかしな夢でしたw
同窓会には是非!

そしてナスリの件。MAYさんのおっしゃるとおり、今後は気をつけてほしいですね。。。
今回のことから学べばいいと思います><
[2009/12/23 Wed] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/122-26e4bf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。