アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!


僕がこのブログを始めて2ヶ月。

アーセナルファンの方にも出会い、いろんな喜びや悲しみを分かち合うことが出来て、本当によかったと思います><
(いきなりこんな文章ですいませんw)

そうした交流をしていく中で、最近1番思うことが
「いつかは生でアーセナルの試合を観てみたり、ロンドンで暮らしたりしてみたいな~」
なのです(・±・)

今まではTVのLIVE中継を見て応援したり、ネットで情報を得たりすることで、それはそれで楽しかったです(>_<)

でも、実際にロンドンに住んでいてアーセナルのゲームを生で観戦している方もいらっしゃるので、「なんとか自分も!」と夢見るようになってきました><

とりあえず今は働いて地道にお金を貯めていこうかと思います。
あとこれからは、英語にも取り組んでいこうかなと考えています。
(学生時代から英語は苦手ですw好きなのは体育と社会でしたw)


でも英語って、どんな感じで覚えていけばいいか、いまいち分かんないですね・・・。

やっぱり英語が話せる方に聞いたほうがいいのかな・・。

とりあえずチャレンジしてみます!


さ~アーセナルも今年はラスト2試合!
まずはエミレーツでヴィラを撃破だ!!
最後にイギリス国旗を!いつか実現できますように!



それでは(^^
語学ならロゼッタストーンがいいと思いますよ!
[2009/12/24 Thu] URL // サワペ #- [ 編集 ] @
へ~><
>サワペさんへ

初めまして!コメントありがとうございますm(_ _)m

ロゼッタストーンですか~(◎-◎)初めて聞きました><(英語に関しては全くの素人なのでw)

まずはご紹介してもらったロゼッタストーンについて調べてみたいと思います!
情報ありがとうございましたm(_ _)m
[2009/12/24 Thu] URL // tomas #- [ 編集 ] @
こんにちは。

ロンドンに住むんですか。頑張ってください。自分もいつかはイギリスの住んで、現地観戦してみたいと思っています。最近のイギリスは、不況のおかげで、移民に対してのチェックやビザが厳しくなっていますが、それども不可能ではないと思います。自分と同じことを目標にしている人がいて嬉しいです。
[2009/12/24 Thu] URL // steven115 #kyBjvhlc [ 編集 ] @
いつかは・・・
>steven115さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

いつかは実現してみたいですね><
応援の言葉、ありがとうございます!素直に嬉しいです!

stevenさんはリヴァプールですか?(^^

お互いがんばりましょう!
[2009/12/24 Thu] URL // tomas #- [ 編集 ] @
スカパー!様々
tomasさん、更新お疲れ様です。うちの息子はスポーツ番組を英語放送で楽しんでいました。結構しゃべります。あとはビートルズとクイーンですね。現地からの情報、更新、楽しみにしてます。
[2009/12/25 Fri] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
すごいですね><
>MAYさんへ

いつもご訪問とコメントありがとうございますm(_ _)m

息子さんすごいですね!英語の実況はあまり聞いたことがないので、これから意識してゲームを見てみます><

僕は音楽も好きなのでビートルズ、クイーンも是非聴いてみようと思います!
(ちなみに、いつもはMr.Childrenやスピッツを聴いてます♪バンド好きなのでw)
また何かアドバイスがございましたら、教えていただけると嬉しいです(^^

僕も自分なりにやってみようと思います!
[2009/12/25 Fri] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/125-4a59742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

