アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現在、そけい部の問題でスカッドから外れているロシツキ。
未だ復帰のニュースは入ってきていませんが、今回のケガは短期的なものなので年内ラストになるポーツマス戦に間に合うかは微妙なところ。

個人的には早くピッチでプレーするロシツキを見たいんですが、やはりここは大事をとって完全に回復してからスカッドに戻ってくることがベストだと思います><

そのロシツキの11月の終わり頃にあったインタビューで、紹介していなかったものがあるので少しだけ載せておきますm(_ _)m

Q:プロサッカー選手として最も大変なことは何ですか?

ロシツキ:移動かな。あまりにも多いので、好きじゃないんだ。休暇中に旅行をしないってわけじゃないよ。でもたまに、うんざりするね。いつもバスや飛行機に乗って...本当に大変なんだ。遠征先ではあまり観光なんかはしない。行っていないところはほとんどないけど、ほとんど何も見ていないんだ(笑)。

Q:DFと向き合った時、どんなことを考えますか?

ロシツキ:どうやって相手をできるだけ素早く抜き去ってやろうかってことかな(笑)。でもだいたい、そういうときはあまり考えている余裕はないんだよね。プレーのスピードがとても速いから、要は直観がすべて。練習で学んだことをいかに使うかってことだね。

Q:ポジションやプレースタイルについて自分と比較する選手は、現役かどうかを問わずいますか?

ロシツキ:自分を誰かと比較するというのは難しいことだけど、若い頃はジネディーヌ・ジダンの知性的なサッカーを心から尊敬していた。彼の芸術的なプレーが本当に好きだったんだ。

インタビューはこの辺で><
ロシツキの復帰、そしてピッチで元気なプレーを見せてくれることを祈っています!

それでは(^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/128-7388d365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。