アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアリーグは28日、各地で6試合が行われました。とりあえず結果です。

トットナム2ー0ウエスト・ハム
ストーク・シティ0ー1バーミンガム
エバートン2ー0バーンリー
ブラックバーン2ー2サンダーサンド
チェルシー2ー1フラム
ウルブス0ー3マンチェスターシティ

チェルシーは悪いになりにも、逆転で勝利しています。
フラムは前半は素晴らしいパフォーマンスを見せていましたが、終盤にDFが崩され惜しくも勝ち点を逃しています。
コテーチャーズ(フラムの愛称)は今後もおもしろい存在になるのでは・・とそんな気がします><

マンチーニ新監督になって2試合目のシティはウルブス相手に3ー0の快勝。就任して2連勝と好パフォーマンスをみせています。
ただ、まだ上位チームと当たっていないので、そこで初めて手腕が問われるのではないかと思います(・±・)
(あくまで個人的な意見ですのでm(_ _)m)

そして、スパーズ。モドリッチが復帰ゴールを決め2ー0で勝利><
彼がシーズン序盤で怪我をしていなければ・・・と思うと、これからのスパーズはどのチームにとっても、ますます厳しい相手になる気がしますし、怖い存在でもあります(◎-◎)要注意。


話は変わり、セスクの件について。
詳細は今のところ分かっていませんが、ボスによると
「軽傷なら数日で戻ってこれるだろう。だが、ひどい損傷なら3週間かかるかもしれない。」
とのこと。。。

もう軽傷であることを祈るばかりです><
おそらくポーツマス戦には出ないのではないかと思います。
ここ数日厳しい日程で、コンディションも悪いでしょうし、無理してゲームに出て怪我が悪化することも考えられます><

相手のポーツマスは、かなりフィジカルを押し出したフットボールをしてくると思うので、負傷しているセスクは非常に危険だと思います。
どうも状況がハル戦の時と似ている感じがしますね><
キーマンはディアビ、デニウソンになるでしょうか(・±・)
彼らは今シーズン自信を持ってプレーできていると思うので、期待したいですね!

そしてエドゥアルドとアルシャビン!ゴールシーン待ってます!!
あと、ロシツキ出ないかな><

ガナーズのゲームの前日はリヴァプールvsアストン・ヴィラ。
厳しいゲームが予想されますが、レッズはここを勝てば上位との差を縮められるチャンスなので、しっかりものにしてほしいと思います!

セスクの詳細についてはわかり次第お伝えしたいと思います><
良い知らせが届きますように・・・。


がんばれガナーズ!!

それでは(^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/135-6b169c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。