アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

2日にFAカップ3回戦が行われました。結果です。
ノッティンガム・フォレスト 0-0 バーミンガム・シティ
ウィガン・アスレティック 4-1 ハル・シティ
トッテナム 4-0 ピーターバラ・ユナイテッド
サンダーランド 3-0 バーロウ
ミルウォール 1-1 ダービー・カウンティ
プリマス 0-0 ニューキャッスル・ユナイテッド
フルハム 1-0 スウィンドン・タウン
レスター・シティ 2-1 スウォンジ・シティ
アストン・ヴィラ 3-1 ブラックバーン・ローヴァーズ
スカンソープ・ユナイテッド 1-0 バーンズリー
ミドルスブラ 0-1 マンチェスター・シティ
ボルトン 4-0 リンカーン・シティ
ストーク・シティ 3-1 ヨーク
レディング 1-1 リヴァプールFC
エバートン 3-1 カーライル・ユナイテッド
ブラックプール 1-2 イプスウィッチ
ミルトン・キーンズ・ドンズ 1-2 バーンリー
ハダースフィールド・タウン 0-2 ウェスト・ブロムウィッチ

リヴァプールはレディング相手にドロー。どうしたリヴァプール。。。><
トットナム、ボルトンは力を見せつけ4ー0の圧勝。
5部リーグのバーロウはサンダーランドに0ー3で敗れ、残念ながら「ジャイアントキリング」を見ることはできませんでした。

ボロはシティとの対戦でしたが、0ー1で惜敗。
3回戦では大きな波乱は起きませんでしたね(・±・)


変わってヴェンゲル監督の話について。
2009年はリーグ戦を3位で終え、新しい年を迎えたアーセナルはここ6試合で5勝1分と好調をキープ。
そして今日、FAカップでウエスト・ハムと、ウィークエンドでボルトンとのゲームを控えたアーセナルのヴェンゲル監督は、2010年のアーセナルに期待しているようです。ボスのコメントです。

「2009年は全体としてポジティブな年だったね。」
「新しい年も成長し続けていきたい。そう思うことは自然なことだし、我々は若いチームなので、これからも成長していくだろう。去年の今頃は難しい時期だったが、今は12ヶ月前より楽観的だ。」

「私は最近のゲームにとても満足しているよ。なぜなら、チェルシーと戦ってからは多くのポイントを取り戻すことができたからね。」

そしてハマーズ戦については
「我々はこのゲームで勝ちたいんだ。それはシンプルなことだよ。我々は4回戦に進みたいし、そうなるようトライするだろう。」

ハマーズ戦ではセンデロスが先発するみたいですね!
あと復帰したばかりのロシツキも同じく先発の可能性があるようです><

今年のファーストゲーム。
まずは勝利をどん欲に狙っていってほしいと思います!

それでは(^^

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/149-fe66ca23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

