アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!


2009年のプレミアで活躍したストライカーは、
ロビン・ファン・ペルシー(アーセナル)、ウェイン・ルーニー(マンチェスターユナイテッド)、フェルナンド・トーレス(リヴァプール)、ディディエ・ドログバ(チェルシー)、ダレン・ベント(サンダーランド)、ジャーメイン・デフォー(トットナム)といったプレイヤーの名前が挙がります。

現在の得点王は、1位が3人います。
まずドログバ(19試合出場)、続いてルーニー(19試合出場)、そしてデフォー(18試合出場)です。
彼らはここまで14点をとり、得点ランクのトップにいます。

4位は13点をあげているベント(20試合出場)
5位は12点のトーレス(15試合出場)となっています。

けがで出場が11試合に留まっているファン・ペルシーは7点をあげています。

そしてここで、「2009年に最も印象的だったストライカーは誰か」というアンケートが「BARCLAYS」に載っていたので、それを紹介したいと思います><

1位 ルーニー(30.3%)
2位 ドログバ(21.5%)
3位 ファン・ペルシー(19.3%)
4位 トーレス(15.1%)
5位 デフォー(13.8%)

という結果になりました!

ルーニーはすごいですね><両方で1位とは(◎-◎)
きっちり結果を出しますし、良いところで決めるところはさすがエース><

2位はドログバ。シュート力や身体能力がずば抜けてます><
アーセナルも彼に何度やられたことか。。。

3位はファン・ペルシー。試合数は少し周りに劣りますが、それでも3位にランクイン ^^ トラップの上手さは感動します><彼の復帰を心から願っています><

4位はトーレス。苦しいチーム状況の中で4位にランクイン。彼も序盤はけがに悩まされましたが、復帰してからはコンスタントに得点を奪っているところはすばらしいと思います><

5位はデフォー。やはりウィガン戦での5得点は衝撃の一言。あれの印象が強すぎるw


2010年も彼らに注目ですね!
彼ら以外にテベス、アグボンラホール、サハ、カールトン・コールといった得点ランクの上位にいるプレイヤーにも注目だと思います><

ガナーズは今夜、FAカップでハマーズと対戦。
新年の最初のゲームなので、がんばって応援するぞ!

それでは(^^

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/151-c4b5a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

