アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日にFAカップ3回戦、残りの4試合が各地で行われました。結果です。

アーセナル2ー1ウエスト・ハム
リーズ1ー0マンチェスターユナイテッド
チェルシー5ー0ワトフォード
シェフィールド1ー1QPR

アーセナルやりましたね!スタメンはセンデロスが予想通りに入ってきましたが、ロシツキはベンチにもいなかったですね。。
ウィルシャー、ラムジー、メリダがスタメンに起用されています。

前半。ボールをキープしたのはアーセナル。パスを繋いでいきますが、決定的な場面はあまり作れないまま前半ロスタイムへ。
すると、終了間際にディアマンティに最後はGKとの1対1を冷静に決め、ホームのハマーズが先制。ハーフタイムへ。

後半。早い時間に追いつきたいアーセナルは途中からナスリ、ディアビを投入。しかし残り15分を過ぎて未だ1ー0。いやな時間が続きます。

が、迎えた78分。ボックス内でベラからのパスを受けたラムジーが冷静にゴールを決め、ついに同点!

そしてその5分後。勝負を決めたのはエドゥアルドでした!
またしてもベラのラストパスから、ドゥドゥが勝ち越しを決めるゴールを奪い、ついに逆転!素晴らしい~!
結局この後は、リードをしっかりと守りきりそのままフルタイム。逆転勝ちで4回戦に駒を進めています!

そして、昨日は波乱のなかった3回戦で大波乱が起きました!
3部リーグに所属するリーズがマンチェスターユナイテッドを1ー0で下し、4回戦に進んでいます(◎-◎)



いや~「ジャイアントキリング」が3回戦で見られるとは。。。
やはりカップ戦は難しい。けどそこが魅力。

でもリーズはいいパフォーマンスだったな><特にFWのベックフォード。
なんで3部の選手なのかがわからない。。

ま~なんにしてもアーセナルが勝利して嬉しいですね(^^
次はボルトン戦。この勢いのままゲームに入っていってほしいと思います!

それでは(^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/156-548fc616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。