アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!


アーセナルMFトマシュ・ロシツキがクラブと新たに契約を延長しました!
契約期間は今のところわかっていません。

ディアビやベラに続く契約延長となりました!アーセナルで15番目だそうですよ><

も~嬉しくてしょうがないんですが、忘れないうちにロシツキのコメントを紹介します!
「アーセナルとの新たな契約にサインできて、とてもうれしい。ここ2シーズンは負傷のために難しい時期を過ごしていた。だけど、この契約延長によってクラブが僕を信頼してくれているのを感じた。クラブ、チームメート、ファンにすべてを捧げたい」

「4年前、このクラブに入団した当初から、ここがホームだと感じていた。そして僕たちはもうすぐ何かを成し遂げられると思っている。数カ月後のシーズン終了で、僕たちが何かを祝えることを楽しみにしているよ」

残ってくれてありがとう!ロシツキ!本当に感謝ですm(_ _)m
「クラブ、チームメート、ファンにすべてを捧げたい」という言葉><

・・・良いコメントだと思います(・±・)ボルトン戦に出てくれたら嬉しいな!

復帰&契約延長おめでとう!
今年はロシツキにとっても、アーセナルにとっても、そして応援しているファンにとっても素晴らしいシーズンになることを願っています><

それでは(^^
はじめまして最近発見しましてちょくちょく読ませてもらってます!自分もブログでアーセナルの試合レポートしてます。



ロシツキ契約延長きましたね!
かなりうれしいです。ケガがちだからいらないっていう話もありますけど、個人的には絶対必要な選手だと思います。
ロシツキはテクニックで勝負するタイプだから年齢が上がっても活躍できそうですし。

あとはギャラスが延長してくれれば安心ですね。
[2010/01/06 Wed] URL // n.k #- [ 編集 ] @
初めまして!
>n.kさんへ

初めまして!コメントありがとうございますm(_ _)m
同じグーナー同士ですね!嬉しいです^^

ロシツキのニュースは本当によかったです><彼のボールタッチや戦術眼は素晴らしいので、必ずチームの勝利のために貢献してくれると信じています!あと、彼は見ていて楽しいですね!

若いチームなので、ベテランであるギャラスには残ってもらいたいところです。
[2010/01/06 Wed] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/162-372380e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

