アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日行われたオランダvsイタリアの親善試合で、オランダ代表FWロビン・ファン・ペルシーが負傷したことについて、同国のFWディルク・カイトがイタリアを批判しています。

「スカイ・スポーツ」の中でカイトがコメントしています。
「本当に残念なこと。イタリアは偉大なチームだが、今日の彼らのプレーを振り返ると悲しいね。」

「ロビンが負傷したことは、オランダにとって悲しいことだね。そして、彼個人にっても悲しいことだね。」

「負傷につながったタックルはひどいものだったと思う。フレンドリーマッチでは、もっと相手をリスペクトすべきだと思う。もうこういったことは起こらないようにしなくてはいけないね。」


確かにあのタックルは、フレンドリーマッチにしては激しいプレーだったなと思いますね><残念ながら、今回はロビンが負傷してしまいましたが、同じことを繰り返してはいけないと思います。そのためにも、今回のことから学ぶことが大切なことになると思いますね><
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/17-78335be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。