アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

アーセナルのホームであるエミレーツ・スタジアムで予定されていた、アーセナルvsボルトンのゲームは、雪の影響により延期となりました。

この延期が今後、アーセナルにどういう影響をもたらすのでしょうか><
楽しみにしてたゲームでしたが、こればっかりは仕方ないですね(・±・)

なお、延期となったこのゲームの日程は今のところ未定です。

次のゲームは9日。ホームでエバートン戦(15:00キックオフ)です!

試合のプレはまた後日にお伝えしようと思いますm(_ _)m 

それでは(^^
自然が相手では
こんにちは(^-^)更新お疲れ様です。楽しみに早起きしましたが…厳しい日程が更に厳しくなりそうですが、ケガ人が戻ってチーム力が上がってから確実に勝つってのも、ありですよね~
[2010/01/07 Thu] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
ガナーズを信じて
>MAYさんへ

コメントありがとうございます!
そして、早起きお疲れさまですm(_ _)m

今はチームがいい調子だったので、ボルトンと戦っておきたいところでしたね><この延期がどう作用するのか。。。期待と不安が半々ですね(・±・)

ガナーズを信じ、勝利することを願っています!
[2010/01/07 Thu] URL // tomas #- [ 編集 ] @
更新お疲れ様です。
おっしゃるとおり、相手は監督もかわり、不安定
なところもあったでしょうからね...戦っておきたかったですね。
この延期が凶と出ない事を祈るばかりです。
[2010/01/07 Thu] URL // まつさん #- [ 編集 ] @
良い方向に
>まつさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

延期になって残念ですね><FAカップで良いゲームをして、2010年は素晴らしいスタートをきれていただけに。。

良い方向に転がるように願いましょう!
[2010/01/08 Fri] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/173-034a44dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

