アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

アーセナルは2ー2で終えたエバートンとのゲームで、多くのトラブルが起こっていました。

まずギャラス。後方に転がるボールを追いかけている時に、急に倒れ込んでしまいました。リプレイで見ると背中あるいは腰の部分を押さえながらの転倒だったようです。
一時、ピッチの外で治療をし、再びピッチに戻って90分フルにプレーしたギャラスですが、新たな問題が起こらないように願っています><

次にデニウソン。2点目を許した直後、ハーフウェイ付近でボールを受けたデニウソンが、ギャラスと同様に急に倒れ込みました。
転倒したときのデニウソンの表情が、かなり苦しそうな感じだったので心配ですね><
この件について、ヴェンゲル監督のコメントです。
「私は彼がドレッシングルームで普通に歩いているところを見たんだ。それは、ろっ骨に損傷かあるのか、肺に深刻な問題があるのか?我々にはわからない。」

そして終了間際のアルムニアとトラオレの衝突。アルムニアは倒れこみ、少し治療をしたあとは最後までプレーしていたので、けがの心配はあまりなさそうです。

問題はギャラスとデニウソンですね><このゲームではロシツキが復帰し、来週にはセスクやニックが復帰できるかもしれない状況なだけに、この2人の負傷は痛いですね(・±・)

デニウソンの負傷はおそらくネビルとの衝突が原因じゃないかなと思います。
ネビルのアタックは激しかったですが、ちゃんとボールに触っていたので、仕方のない衝突だったのかもしれません(・±・)

ギャラスとデニウソンが軽傷であることを願っています><


管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/183-5224989a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

