アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

FAカップのリヴァプールvsレディングの再試合が、アンフィールドで行われ1ー2でレディングが勝利をおさめています。

得点 バートランド(オウンゴール)/28分 シグルズソン/92分 ロング/100分

ユナイテッドに続き、リヴァプールも3回戦で姿を消してしまいました。
ゲームの内容は別として、3回戦でこの2つのビッグクラブが敗退するとは思いもしませんでした(・±・)

うーん、何か寂しいですね。。。本当にまさかって感じです。
しかし今年のプレミアリーグもそうですが、カップ戦もどうなっていくのか全くわかりませんね。


変わってアーセナルの話題を。
ハムストリングのけがでスカッドから外れていたMFセスク・ファブレガスと、背中のけがで長期の離脱をしていたDFガエル・クリシーが、ボルトン戦のスカッドに入るようです!

いや~ついに復帰ですね(^^
まだコンディションは万全とは言えないかもしれませんが、これからより厳しい戦いが続くだけに、この2人の復帰は大きいですね!

先週のロシツキの復帰に続いて良いニュースなので嬉しいですね><

一方、MFデニウソンは筋肉を損傷しているようですが、短期的な離脱のようです。
そして、FWニクラス・ベントナーは復帰まで2週間ほどのようです。

まず、デニウソンが軽傷でなにより><エバートン戦ではいきなり崩れ落ちてしまい、ダメージが大きいかと思いましたが、これで少し安心しました。

ニック~!ようやく復帰のメドがたってよかった。。。
今、FWはアルシャビンが足にけがを抱えながらも、懸命に頑張ってくれてるので、なんとか彼を休ませてあげたいし、助けてほしいと思います!

がんばれガナーズ!!

それでは(^^
待ってました
こんばんは(^^)更新お疲れ様です。嬉しい情報ありがとうございます。クリシ、待ってたよ。それにしても、リバプール残念ですね。来シーズンのCL、心配です。
[2010/01/14 Thu] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
ついに復帰
>MAYさんへ

こんばんわ!コメントありがとうございますm(_ _)m

クリシー&セスクの復帰は嬉しいですね!長かった。。
リヴァプールはどうしたんでしょうね・・・。年末に連勝して勢いづいていると思っていたんですが。残念です。
[2010/01/14 Thu] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/192-f96eaf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

