アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


来年1月に行われるアフリカネーションズカップにアーセナルMFアレクサンドル・ソングが出場する。ヴェンゲルによれば、彼のポジションである守備的MFの代わりに、ナスリがプレーすることは無いという。

この22歳のカメルーン人MFは、今シーズン、チームの中での自分のポジション(守備的MF)を確立しつつあり、ここまで好パフォーマンスを見せている。
その彼が一時抜けることで、その代わりに去年終盤でそのポジションを数試合こなしていたサミア・ナスリが入るのかと思われていたが、ヴェンゲル監督はArsenal.comで次のように語っている。

「彼がそのポジションをすることはないだろう。彼にできないわけじゃない。しかし、彼はもっと前でプレーしたいと思っているし、前線で活躍するタイプの選手なんだ。」

「ソングの代わりにはデニウソンが入ることになるだろう。」

「ナスリは戦術的にも技術的にも問題ないし、守備もする。しかし彼は前線でより違いを見せる選手だと考えているよ。」


確かにナスリは攻撃的な選手なので、前線でプレーするほうがいいと思いますね!パスもシュートも素晴らしいものがありますし、ファン・ペルシーが負傷した今、彼にはより高い位置でプレーすることがチームにとって必ずプラスになると思います><
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/21-d5ce2925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。