アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズン、ファン・ペルシーが負傷し長期離脱となってから、アルシャビンが彼の代わりにCFを務めてきた。

だがヴェンゲル監督によると、アルシャビンが長い期間、CFのポジションでプレーすることはなく、本来のウイングでプレーできるようになるそうです。

アルシャビンのプレーについてヴェンゲル監督は
「彼はボックス周辺を賢く動けているね。今は足を負傷しながらプレーしているが、彼は正確にボールを蹴ることが出来るんだ。重要なのは考えながら動けるかだ。アンドレイは狭いスペースでも、とても良いプレーをしている。」

「彼は左のウイングに戻ってプレーできるようになるだろう。」
とコメント。


アルシャビン、本当に前線でよくがんばってくれてます><あの体のサイズでのポストプレーは、いかに体の使い方が上手いとはいえ、やはり厳しい。

彼を最大限に活かすなら、やはりウイングになるでしょう。ドリブルでの仕掛け、中に切れ込んでからのチャンスメーク、シュート、そして裏に抜けるスピードと多くのものをチームにもたらしてくれるはずです(・±・)

ナスリやラムジーなど新たに負傷者が出てしまいましたが、徐々に負傷者が戻ってきているアーセナル。今後のボスの采配に注目したいと思います><

今日(厳密には明日)はボルトン戦!がんばれガナーズ!!

それでは(^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/211-bfd2c9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。