アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
ついに逆転に成功したアーセナル!

逆転したことで余裕が生まれたのか、アルシャビンやロシツキに笑顔がみられるシーンがありました(^^
この2人は気が合うのかなw後半のスタート前にも何やら戦術に関して話をしてたようですし(^^

ゲームはその後、お互いに攻めますが3ー2のスコアのまま終盤を迎えます。
そして85分。アルシャビンがゲームを決めるゴールを奪います!

デニウソンがドリブルでゴール前に進入すると、ここからエドゥアルド→アルシャビンと繋ぎ、さらにエリア内でもう一度パス交換をし、抜け出したアルシャビンがゴール左へ強烈なシュート!見事に決まり4ー2。
アルシャビンは久しぶりのゴール><ナイスシュー!お決まりのポーズは出なかったですw



ゲームはこのままフルタイム。アーセナルはホームで逆転勝利を飾っています><

終わってみると4ー2の勝利ですが、2ー0になった時はどうなるかと思いました。。なんか2点ともあっけなかったので。。

しかし、ロシツキのゴールで全てがいい方向に流れていったと思います(^^
全体的に攻撃はよく機能していましたし、2点差から逆転で勝利できたことで自信がつき、勢いもこれまで以上に出てくると思います><
次のFAカップのストーク戦やヴィラ戦にも繋がる素晴らしいゲームでした!

しかしそんな中で、ディアビが負傷し途中交代してしまいました。。デニウソンとウォルコットが戻ってきたんですが、また負傷者が増えてしまいました。。残念。。軽傷であることを願っています。

なおこのゲーム前に行われたセレモニーは、先日のハイチで起きた大地震で被害をうけた方に捧げられたものでした。

そしてアーセナルはチェルシーより1試合消化が多いものの、暫定で首位となりました!!ゲット!!

勝ち点48、得失点34は同じですが、得点差で首位となっています><
このゲームで、アーセナルはリーグ戦22試合で59得点を記録しています!(おそらくシーズン100点を越えるペース)

ディアビのけがの具合が気になりますが、このゲームでデニウソンとウォルコットが復帰しているので、とりあえずよかったです><

次はストーク戦!!がんばれガナーズ!!

それでは(^^
早起きの甲斐あり
こんにちは(^-^)応援、更新お疲れ様です。どうなることかと心配しましたが、良かったです。気分いいですね~自信を持ってシーズン終了まで、突っ走れますように。
[2010/01/21 Thu] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
見応えのある
>MAYさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
見応えのある素晴らしいゲームでしたね!あの2失点から、よく逆転で勝利できたと思います><
暫定首位なので、MAYさんのおっしゃるとおり、このまま突っ走っていってほしいですね!
[2010/01/21 Thu] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/215-ee449345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

