アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーセナルFWニクラス・ベントナーは、現在、そけい部に問題を抱えており長期の離脱を余儀なくされています。

そしてヴェンゲル監督は、ベントナーがアーセナルのストライカーの問題を解決できる存在だと信じているようです。
ヴェンゲル監督のコメントです。

「今のところ、我々は誰とも交渉についてサインしていない。」

「1月にチャンピオンズリーグでプレーできる選手を獲得することは、とても難しいんだ。不運にも今は新たなストライカーとサインすることができていない。」

「ベントナーはトレーニングセッションでよく動けているよ。彼はヴィラ戦でプレーできるだろう。ストーク戦には間に合わないかもしれないが、それ以降は、スカッドに加わることになるだろうね。」

ニックの復帰が間近に迫ってきていますね><これは良い知らせだ~!
アーセナルは前線に余裕がないので、この復帰は大きい。アルシャビンがようやくWGでプレーできるのかも(^^

ニックが入ることで、サイドからのクロスが攻撃のオプションとして使えるようになりますし、ポストプレーにも期待がかかります><
または、単純に中に放り込んで、ニックが落としたところにアルシャビンやエドゥアルド、そして中盤のプレイヤーがシュートまで持ち込むという形も考えられます。

あとは、やはりアルムニアからのフィードのボールを、ある程度アーセナルがキープできるようになるのではないかと思いますね(・±・)
これまではドゥドゥやアルシャビンが、あの体のサイズで頑張ってましたので、その辺りはニックに期待できそうです!とりあえず復帰が近づいているのでなにより><

後半戦のニックに活躍を期待しましょう!

それでは(^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/220-e39cdec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。