アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!

FAカップからの敗退が決まってしまいましたが、下を向いていても何も変わらないので、移籍に関する報道をお伝えしたいと思いますm(_ _)m

以前から移籍の噂があったアーセナルDFフィリップ・センデロスが、エバートンへと移籍することが決まりました。

今シーズン、アーセナルでほとんどゲームに出場できていないセンデロス。
出場機会を求め、エバートンへと行くことになりましたが、今シーズン終了までのレンタルでの移籍のようなので、また戻ってくることを願っています><

と同時に、彼がエバートンで活躍することを期待したいと思います(・±・)がんばれ!

変わって移籍マーケットの話を。
アーセナルは、フラムに所属するDFクリス・スモーリングの獲得に動いているようです。
現在20歳のスモーリングは、2008年にフラムに加入した若手DF。

そしてスモーリングは、ヴェンゲル監督の移籍リストのトップに入っているようで、アーセナルは早く彼とサインができるよう期待されています><

スモーリングはフラムで出場機会に恵まれていないため、交渉が上手くいけば移籍が実現するかもしれません。

若手DFの獲得も良いんですが、今は各ポジションで即戦力となるプレイヤーの獲得を願っています(・±・)

それでは(^^
教えてもらえたらありがたいです。
YOUNG GUNSでは191cmとありますが、JETの身長はどのくらいなのでしょうが?
[2010/01/25 Mon] URL // サワペ #- [ 編集 ] @
わざわざありがとうございますm(__)m
JETは身長高くてフィジカルが強いと思っていたのですが、175cmと書いてあるサイトがあったので疑問に思い聞いてみました。

アーセナルにはでかいやつが少ないのでがんばってほしいです!
[2010/01/26 Tue] URL // サワペ #- [ 編集 ] @
おそらく
>サワペさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
おそらく188cmではないかと思います><

いろいろ調べてみましたが、175cmや188cm、そして191cmなどありましたので正確にはわからないですねm(_ _)m

公式HPに載っていれば良かっんですが、身長は記載されてなかったので・・・。
また詳しく調べてみますね。
[2010/01/26 Tue] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/230-3c1a3b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

