アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーセナルHPで、1月のゴール・オブ・ザ・マンスの投票をやっていたので、その話題をお伝えしたいと思います。

1月にうまれたゴール数は12。投票は現在も続いています。


現在、第1位はロシツキ(ホームでのボルトン戦)のゴールが選ばれています。
約30%を獲得しているこのゴールは、0ー2のビハインドで迎えたハーフタイム直前にうまれたもので、シュートの精度、スピードともにワールドクラスのゴールだったと思います!

ちなみに僕はこのゴールに投票しました><やはりこのゴールは感動ですね(T_T)

第2位は、フェルマーレン(ホームでのマンU戦)のゴールがランクイン!
0ー3という状況でしたが、気持ちの入った素晴らしいボレーシュートだったと思います!約20%を獲得しています。



第3位にランクインしたのは、ファブレガス(アウェイでのボルトン戦)のゴールです!
このゴールはアーセナルらしい細かいパスワークで崩しての得点でしたね!
ゴールを決めたセスクもすごいですが、アシストをしたエドゥアルドもすごかったと思います!ナイス連携><約15%を獲得しています。

果たしてどのゴールが選ばれるんでしょうね??><楽しみです!

それでは(^^
スポンサーサイト
これからも
こんばんは(^-^)更新お疲れ様です。ロシツキゴール投票しました。いろんな意味のある貴重なゴールだと思います。週末もこれからもいいゴールをたくさん決めてくれますように。福は~うち(^^;)
[2010/02/03 Wed] URL // MAY #KKPYpXfA [ 編集 ] @
お~!
>MAYさんへ

こんばんわ!コメントありがとうございますm(_ _)m
MAYさんも、ロシツキのゴールに決めたんですね!
やっぱりあのゴールはしびれますよね(^^

今後も良いゴール、良いゲームがみれるよう期待したいと思います!
[2010/02/03 Wed] URL // tomas #- [ 編集 ] @
ぼくもロシツキのゴールには衝撃を受けました!
ベントナーやウォルコットのゴールも見たいですね!
[2010/02/04 Thu] URL // サワペ #- [ 編集 ] @
もちろん!
>サワペさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
あのゴールは良いですよね!同じく衝撃です><

そして、もちろんニックとウォルコットのゴールも期待です!目指せシーズン100ゴール!
[2010/02/04 Thu] URL // tomas #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/249-3d207088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。