アーセナルを中心に、プレミアリーグの試合結果や選手のコメント・情報、またそのほかのサッカーに関することを伝えるブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のチェルシー戦のスカッドの情報を少しお伝えします。

まずディアビですが、ヴェンゲル監督は彼を遠征に参加させるようです。
これについてヴェンゲル監督は
「ディアビはまだ普通のトレーニングに戻っていない。」

「彼はとてもよく進歩しているよ。しかし、日曜日までに間に合うかは分からない。」
とコメント。

またキャンベルとウォルコットは問題なく、遠征に参加できるそうです。

スカッドを外れる予定なのが、エドゥアルド、ヴェラ。
ドゥドゥはハムストリングを、ヴェラはひざを負傷し、チェルシー戦での復帰はなさそうです。

ディアビの状態が気になりますが、復帰は近いようですね!これは朗報><
しかし、今年のアーセナルは誰かが復帰すると、入れ替わりに違う選手が離脱するということを繰り返しているので、その悪循環をなんとか止めてほしいと思います><

少なくともこの厳しい連戦が終わるまでは、新たな故障者がでないことを祈っています><

そしてキャンベル。CBの2人がゲームに出続けていて、疲労もかなり溜まっていると思うので、彼の活躍に期待したいです(・±・)

ドゥドゥが残念ながら間に合いそうにないので、ベントナーが先発で起用されるでしょうね。やはりCFでの起用かな。。左にアルシャビン、右にロシツキ。その逆でもいいかな。ナスリがWGでロシツキがセンターという形もいけると思います。

システムですが、今シーズンは4ー3ー3で戦ってきていますが、前回のチェルシー戦では上手く機能しなかったので、その辺りのヴェンゲル監督の采配に注目したいと思います。(おそらく変更はないと思いますが。。。)

週末のチェルシー戦は、なんとしてもリベンジを!

がんばれ!ガナーズ!!

それでは(^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://foot2010.blog111.fc2.com/tb.php/251-f2d1fa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Gunnersのブログ♪ all rights reserved.
プロフィール

tomas

Author:tomas
初めまして><来てくれてありがとうです!アーセナルが好きな方、是非コメントしていってくださいね♪

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
最新トラックバック
英検2級英単語4択ドリル
PopUp WikipediaⅡ

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

メッセージボードα

- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。


-- E N D --
.
.

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。